日本語ポスト(ブログの説明)




  • 長い間、日本語で投稿したくて堪りませんでした! このポストは完全に日本語で、英語の翻訳ではありません(ごめん〜)




  • できるだけ書くので、間違いを見たら教えてください。私が話したいのは、ポストを日本語で書くことに決めた理由です。
  • 早稲田では、「ブログを使って日本語を学ぶ」というコースを取っていて、普通のブログも日本語でアップする方がいいと思いました。
  • しかし、多くブロガーが使っているので、そこに日本語のポストをすることを決めました。 私のポストのほとんどは英語で書かれているので、日本の読者には分かりにくいということです。

日本語と英語で同じ内容を投稿しています。 投稿前にlang8で添削してもらうつもりです。


過去には、CANDY.AMのアカウントを持っていましたが、それは短期間であり、外国人がアクセスすることは困難でした 。しかし、将来日本語でたくさんのポストを書くことができればと思います。

日本の読者のために:ブログの説明。


このブログで私はニューヨークと日本での生活についてポストします。 今、日本に早稲田大学に通っています。私は1年間ぐらいここで暮らすつもりです。私は20歳で、私は大学の3年生です。 私の趣味は、料理、カラオケ、音楽鑑賞、日本語勉強、映画を見ることです!

  • これからよろしくお願いします!!

このホストでは、私の”普通の日”の日記を書きます!!


日本の普通の日

7:30起きて、メイクをして朝食を食べる。 たいてい、シリアルやパンを食べます。メイクをするには約25分かかります。 通常、私はこれらのことをしながらYouTubeのビデオを見ます!

私の最初の授業は9時から始まるので、近くに住んでいても8時30分に家を出ます。 私は授業のために早着くことが好きなので、授業が始まる20分前に着くのが普通です。 ありがたいことに、ほとんどのクラスは1つの建物にあります!

私のクラスは本当に長く、そのうちのいくつかは約3時間です。 私はクラスが終わると、本当にお腹が空いているので、お菓子を持ってきて15分の休憩時間に食べます。

私は毎日2つのクラスしか持っていないので、通常は最初のクラスと2番目のクラスの間に2時間のギャップがあります。 そのギャップの間に家に帰ってNetflixを勉強したり見たりします。

私の2番目のクラスは2:45に始まるので、クラスへの途中でスナックを食べました。 通常、私の2番目のクラスは短く、約2時間ですので、出かける時あまりお腹が空いていません。 私は家に帰ると、髪を結び、夕食について考え始めます。 私は牛乳や卵のようなものを食べないので、夕食には多くの選択肢がありません。 よく、キムチうどん、スパゲッティ、カボチャや野菜炒めのようなものを食べます。 時々、辛い日があれば、近くの場所に行き、そこで夕食を食べることがあります。

 授業にいないとき、試験のために勉強します。 週末は東京に住んでいる友達と一緒にクラブに行き、カラオケに行くのが好きです! 私のブログの他の投稿をチェックすると、私が行った場所のビデオや写真を見ることができます。


短いですが、終了です! 読んでくれてありがとうございます!!



0 Comments